ホーム > スタッフブログ > ひとり言 > のっこみマダイ! 静岡 土肥!
のっこみマダイ! 静岡 土肥!

のっこみマダイ! 静岡 土肥!

毎年、恒例となりました  のっこみマダイ 

 

ここのところは 3月下旬からスタートなのですが。。。

 

今年は、春一番やら お客さんが集まらなく4月からの遅いスタートになりました。

 

西伊豆 土肥港 とび島丸さんにお世話になりました!

 

4月1日 火曜日

 

実は、今年初めての釣りです さ~どうなる事やら・・・(-c_,-` )

 

集合場所に着くと 見慣れた常連さん達!挨拶をすると どこで釣りしてたの?しばらくじゃんと声をかけられる。゚(゚^∀^゚)゚。

 

最近の状況や誰がどこで何キロ釣ったとか こんな話が楽しかったりします。

 

その中の一人が 車の中に積んである私の竿を見て何時もと違う物と気が付く

 

話題は、その竿に集中・・・(o゚c_,゚o )

 

私には もったいないくらいの良いものです

 

005.JPG

有名 竿メーカー 剛樹さんの特注品です

 

実は、剛樹社長公認のクラブチームG.A.F.C

 

に所属しているのですが 年間で一番大きいマダイを釣った人に竿を頂ける年で

 

運よく頂きました。 

 

凄く綺麗な装飾で使うのがもったいないくらいです (ちょっとわかりずらいですが)

 

その時の優勝魚

 

沼津 2012 5.8 7.24キロ.jpg

7,24キロ

 

そうこうしているうちに船長登場!

 

船に乗り支度をしていると船長も竿に気づく。。。(-c_,-` ) 

 

010.JPG

富士山がハッキリ見えます! 風少々! やっぱり海はいいな~~と思う瞬間です

 

釣りの方ですが

 

今年は、雪が沢山降った影響か底潮が冷たく中々苦戦!

 

駿河湾には、大きな河川が4本あり冷たい雪解け水が流れ込んでいます

 

そんな悪条件でも釣る名人達がいます 流石!!

 

私は・・・沈没・・・撃沈・・・・゚・(。>Д<。)・゚・

 

日が悪かったと諦めますが~シーズンは始まったばかり!

 

頑張ります!!

 

4月2日.jpg

ん~~何が違うのか悩むな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cutspace701.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

PAGE TOP