ホーム > スタッフブログ > ひとり言 > のっこみマダイ2 静岡 土肥!
のっこみマダイ2 静岡 土肥!

のっこみマダイ2 静岡 土肥!

年に一度のお祭り のっこみマダイ2

 

釣りをする人なら この時期はワクワクして仕事も手につかないにちがいない!

 

4月7日  再びとび島丸さんにお世話になりました。

 

前回と同じ状況で底潮が冷たく魚の食いが今一なのは変わらず・・・

 

でも~この時期は。。。もしかしてと考えてしまうと体は海に向かってしまう(o゚c_,゚o )

 

釣り師の悲しいサガ!

 

今回は、チームのキャプテン(G.A.F.C)にお誘いを頂きご一緒させていただきました。

 

休みが平日なのでチームでの例会(土日がメイン)はほとんど参加出来ず

 

キット キャプテンさんに気をつかわせてしまったのでろう~と思う

 

集合場所で会話もはずむ! 今回はチームからもう一人参加で ま~~盛り上がる!!

 

船長が登場 G.A.F.Cさんは右舷で並んでと!

 

私は後でいいのでと言いましたが何故か右舷ミヨシ・・・釣らないといけない席!

 

いやでもプレッシャーがかかる いろいろ考えて対策をねるが出てこん( *^皿^)

 

考えてるフリをしているうちに田子島沖に到着!

 

 

 

コマセを降り出し指示棚で探検丸を見ながら落とし込みのタイミングを待つが

 

中々反応が出ない・・・しかも餌取り(ウマズラハギ)の猛攻でポイント移動を繰り返すが

 

釣れない・・・・゚・(。>Д<。)・゚・

 

悪戦苦闘しているうちに小さいマダイが釣れるも後がつづかない。。。ヤバイ予感!

 

もともと何の策もない私にはお手上げです

 

12時になり大きくポイント移動となり 今日は駄目だとふてくされて昼食にかぶりつく!

 

港の前のポイントに戻ってきて一投目!

 

反応は有るが魚が浮いてこない?

 

落とし込みで反応に直撃!

 

すると~~竿先に魚信! バシッ合わせる!

 

慎重に魚の距離をつめていく 途中抵抗を見せるが竿でかわしハリスに手が届く

4月7日 (2).jpg

3、13キロ いいサイズをGet♪(b゚v`*)

 

しかし後がつづかなく終了の時間となりました!

 

途中仲間のA氏が7,2キロのブリを簡単に釣り上げたのはビックリ\(◎o◎)/!した!

4月7日.jpg

つぎこそは~~と燃える私でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cutspace701.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

PAGE TOP