ホーム > スタッフブログ > スタッフの日記 > 美味いものさがし隊 3 府中!
美味いものさがし隊 3 府中!

美味いものさがし隊 3 府中!

お久しぶりです

 

まだまだ寒いですね 体調崩したりしていないでしょうか?

 

3回目です。 

 

お客様からの情報で実際に行ってみています( *^皿^) 良いお店がありましたら教えてくださいね。

 

さて、今回は府中の青葉さん

 

場所は、府中市役所のななめ向かいですぐに解りました。

お店 (1).JPG

人気店と聞いていましたが お店の外には行列がなくすんなり入店!

 

しかし~お店の中で行列。。。(-c_,-` ) ですよね!

 

15分位すると定員さんにカウンターに案内される(カウンターしかないですが)

 

メニューは、ラーメンとつけ麺だけで勝負しているお店です

 

こらは~期待できそうだ!

 

私は、ラーメンを選択して しばらくすると

ラーメン.JPG

ほんのり煮干しの香りがする いかにも美味そうだ

 

少し濁ったスープが濃いめの味なのか?と頭をよぎる!

 

レンゲで口に流し込むと。。。サッパリとしたスープにビックリ\(◎o◎)/!

 

想像と全然違う しかも麺が少し太く良いマッチング

 

相当、研究されているのが解ります

 

常連さんらしいお客さんが小鉢をもらっている?

 

私も、真似をして定員さんにもらってみると

 

ゆず唐辛子!

 

ラーメンに少し混ぜて食べるらしい!

 

早速、混ぜてみる するとゆずの香りが鼻にぬけてとても美味しい!

 

最後までサッパリいただけました。

青葉.JPG

是非 いってみてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cutspace701.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

PAGE TOP